05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やる気が起きない 

最近すげーだらけてる。
先週は外に出る気にならんかったw

そういえば給料入ったんでグラボ注文しちゃいましたー

いまつかってるグラボがこれかな
HD 2600

そして注文したのが
HD5670 512M

いま使ってるのもう何年も前のだから新しいグラボ期待

3世代ぐらいアップ?かな

はやく届かないかな~

あと最近はSAもぼちぼちやってます

グラボ届いたらちょっとは動画撮影軽くなるかな?
まじ楽しみッスw
2011/10/30 Sun. 07:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

SAのウェア3on3をリア友とでることにした。

でるからには優勝してwmうまうましたいけど。

気楽にどこまでいけるかなぁ~wって感じで適当にやっていきますわー

わっちょの活躍に期待(笑)

あとminecraft1.8きましたね。

これでちょっとやる気でてきた。
2011/09/16 Fri. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

きたできたで 

ScreenShot2011_0908_221431312.jpg

☆カンスト☆
ニコラス邪魔じゃぼけぇw
俺のキャラみえねえ

やっと1キャラ目カンストしました。
5mゲットオオオオオオ!

そして全財産使って

ScreenShot2011_0909_072015218.jpg
ScreenShot2011_0909_072013046.jpg

購入しました。お金なくなりました。
また貯金生活の始まりです。

ほんで、身内に武器はよ+10にしろ雑魚w地雷wwwwwwwwwwww
とかいわれてたのでwwwwwwwww
+10にしてきましたなんと1回目失敗で2回目でストレートでいってくれて5mで済んだ助かりましたほんと
ScreenShot2011_0909_072011406.jpg

ドヤw

過剰ほっすぃー・・・

異界も身内で回れるようになったので毎日回ってます
ほんでほしかったセット防具がでたよん!
ScreenShot2011_0909_072022984.jpg

うれぴい☆

一撃バラクルはよこいよ
もうすぐ新異界くんねん!

ホナ/
2011/09/09 Fri. 07:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

9/5 

今日は大阪いってました。

親戚の家いってお経聞いてきました
正座つらかったです。

きたよ きたよ

やっと一個目きたよ
ScreenShot2011_0905_000806171.jpg

キターーーーーーーーー!

この後同じの2個目げっとしたけどいらね

これで@7箇所やで

ぼんぼる!

あと動画の音入れれるようになった。
イヤホン+ヘッドセットでいけた。

ほんでテストでosu!がんばってきた。



ACC100いけたのに途中で凡ミスw

この曲いいよ。

神様のメモ帳っていうアニメのop

んでこの曲たしかBPMが160ぐらい

160が限界だわ

これ以上早い曲まじむり
連打追いつかないですハイw
2011/09/05 Mon. 04:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

9月 


お久し
なぜBlogを更新したかというと

あしゅりーに「お前きもいし更新してないからリンクから消した」

とゆうわけですきもいとかないわ~w
そしてテンプレも気分的に変更。

そんなこんなで今日から更新頑張っていきますわ^^

SAはもう完璧引退やね!

んでいまはまってるのが
アラド戦記(カイン鯖)
現在身内で
あしゅりー
くわしく
ケロ

ぺんぺん?W
の5人でやってますね。

ぷろふぃーるにもキャラ書いたけど

デスブリンガー Lv69
ベラトリックス Lv62
シルバームーン Lv59
魔退魔 Lv41
喧嘩屋(男) LV41

そこそこやってるキャラはこんくらい

メインはデスブリ
ほかはサブ

デスブリのステ
ScreenShot2011_0904_041352843.jpg
いまこんな感じ
あと2~3日でカンストやで

メインの疲労消費は異界+限定+列車連って感じで毎日消費してやす。

強力な一撃バラクルまじででないンデスケドwwwwwwww

とりあえず今装備ほしいもの

シェイドの涙 50m
シブの力作-思念 20m?
フラックファールミスト 15m
闇の精霊指輪 エピック
強力な一撃バラクルor復讐セット 2次クロ

ですかね。

ほんで決闘もはまっとります。

決闘のステはこんな感じ。

アラドぶろぐ用

現在3段 
黄段目指してちょくちょくがんばっていやす

最近のげーむ状況はこんな感じッスw
後は適当にosu!ぐらいかな動画あげたいけど、USBのヘッドセットで音の入れ方わかんね~w

アラド戦記やってる方いたらBlogリンクしましょう。

ホナ/



2011/09/04 Sun. 04:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

