07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月 


お久し
なぜBlogを更新したかというと

あしゅりーに「お前きもいし更新してないからリンクから消した」

とゆうわけですきもいとかないわ~w
そしてテンプレも気分的に変更。

そんなこんなで今日から更新頑張っていきますわ^^

SAはもう完璧引退やね!

んでいまはまってるのが
アラド戦記(カイン鯖)
現在身内で
あしゅりー
くわしく
ケロ

ぺんぺん?W
の5人でやってますね。

ぷろふぃーるにもキャラ書いたけど

デスブリンガー Lv69
ベラトリックス Lv62
シルバームーン Lv59
魔退魔 Lv41
喧嘩屋(男) LV41

そこそこやってるキャラはこんくらい

メインはデスブリ
ほかはサブ

デスブリのステ
ScreenShot2011_0904_041352843.jpg
いまこんな感じ
あと2~3日でカンストやで

メインの疲労消費は異界+限定+列車連って感じで毎日消費してやす。

強力な一撃バラクルまじででないンデスケドwwwwwwww

とりあえず今装備ほしいもの

シェイドの涙 50m
シブの力作-思念 20m?
フラックファールミスト 15m
闇の精霊指輪 エピック
強力な一撃バラクルor復讐セット 2次クロ

ですかね。

ほんで決闘もはまっとります。

決闘のステはこんな感じ。

アラドぶろぐ用

現在3段 
黄段目指してちょくちょくがんばっていやす

最近のげーむ状況はこんな感じッスw
後は適当にosu!ぐらいかな動画あげたいけど、USBのヘッドセットで音の入れ方わかんね~w

アラド戦記やってる方いたらBlogリンクしましょう。

ホナ/



2011/09/04 Sun. 04:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

お前きもいなんて言ったっけwwwwww

ash1ey #- | URL | 2011/09/06 10:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syou19935.blog99.fc2.com/tb.php/155-4814e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

