01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

 

ぶろぐ更新するの忘れてました。

まじで忘れてました。
今日からちゃんと書いていくと思います・・

SAは
解像度を800x600にしました。
後右手→左手に変えました。
サウンドカード入れた!
とりあえず動画のせときます。



こっちは前の設定
サウンドカードはつけてないとき

これが今日のやつ



やっぱ音あるっていいねvcの雰囲気とかきけるし
俺の声ははいってませんけど

解像度下げたから画質よくなりました。
やっぱ全然違うね!
多分カク付いてないと思う



後うなぎが勝率72まであがったから
強いとことやろうってなって

やった結果これですよ。

http://gyazo.com/8fa3f079e7000ab0d15c756f74aaf255.png

MAPはCP
ぷろげーまーでした。

あしゅりーさん達が2次リーグこことあたるらしいので
がんばってくださいwwwwwwwww
応援してますよwwwwwwwwww

2011/02/23 Wed. 23:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

