07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

更新シマースw 










終わり。
2011/05/20 Fri. 17:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

今日は即席で15戦くらい?

毎日暇でつらい。

最近はどらごんねすと、SA、osu

しかしてない。

osu!の動画!



hiddenしかできません

だぶるたいむとかできへん

なんでみんなあんな早いのできるん
すごいわ・・。

2010/12/15 Wed. 06:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

osu! 

最近osu!もちょこちょこやっとる





全部HIDDEN・・・・

だぶるたいむとか俺には無理やで・・・

腕がおいつかんわwww

後学校そろそろまじめにいかなやばい

留年はいやですwwwwwwwwwwwww

今日からがんばります

2010/11/02 Tue. 12:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

(⌒,_ゝ⌒) 



なんか13位入れた。

後半100とりすぎてらんくAになってもたw
ランクSでランキングのりたかったwww

後最近ドラゴンネストまた始めました
ぺんぺんと最近ずっとやってます。

今ンとコロ

プリ17
ボウ15
メインはプリ使ってく!

SAは助っ人いくくらいだね

2010/08/27 Fri. 04:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

Yahoo!! 

osu!超楽しいね
最近osuしかしてない、



Hiddenで初フルコンできたぜよ。

16位ドヤ

すぺるあってるかなww

今日はこの曲を

多分100回以上した・・・

がんばったぜよ!w
2010/07/02 Fri. 02:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

