04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あたんねー 

よっ!w

ひさしぶりw

うなぎは集まってたまーにCWするけど

まーあたらん

やっぱSAって野良しないと当たらん。
そんな当たらない中この前でた4killのシーンでも
載せてみる。



DRのシーンとか2人目まったく当たってないよね。
最近クロスヘア合っててもあたらん
やっぱ撃ち方やね!

2012/01/06 Fri. 17:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

omt 

omtは参加賞目当てでうなぎででます。

雑魚ブロックに当選してくれないかなぁ~w

そういやうなぎの勝率69にあがった。

相変わらずの俺はDK連発。

SA毎日やってる奴らには勝てねえわ。

動画はもうとってない


最近はアラドばっか

現在 バトメLv43無課金で頑張ってアバそろえてマスw

2011/06/11 Sat. 02:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

SAMST 

久々の更新!!
サボッテマシターw

Yahan,comはBANされました!w

なのでいまは Eelsって名前で活動しとります!!

Eel=うなぎって意味で文字数足りなくてs付け足したらまったく違う意味になってたw

今日MSTがありました。

1回戦はvsRa1sonD'etre MAP cp 10-6? スコア 16/9

くらいで勝ったかな?
最速しまくりのゴリ押しだった。

2回戦はvsLittle:G MAP pv 10-8 スコア17/12

CTL2次までいったクランだったから
いけるか微妙だったけど
10-8のggでなんとか勝てた!

次は準決勝であたるかもしれない
Ride_the_waveですね・・・

正直難関ですね
しかもMAPがTF

大会前にちょっと練習したけど
微妙w
なかなかしっくりこない。

とりあえずDブロック突破がんばりまーす!

あと大会の動画は撮ってません。
それでエラー落ちとかしたら正直きついので

最後に大会前の溜めてた動画でも!!



調子戻ってきた! この調子でがんばっていきまーっす!
2011/05/01 Sun. 02:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

あたらない~w 

今やばいです。

非常にあたりません。

俺のAKあたりません。

弾が避けていきます。

FPSやってて一番あたらない時期がきたのかもしれません。

大会あるのに@@:

はやく毎日野良4時間ぐらいしてるねんけどな・・・w

どのぐらいあたらないかというと




これをみてわかるとうり
ひどいAIMです。

とりあえず大会まではがんばってウェア篭りますw
2011/04/17 Sun. 02:53 | trackback: 0 | comment: 1edit

おひさしー 

学校始まりました。

がんばっていきまっせ!w

最近クラン戦してるけど

ARまったくあたらないKD割ってはいないけど、重要なとこでぜんぜん勝てない。

野良のウェアはめっちゃあたるねんけどなー・・・・

ARあたらないから今日途中からSRにちぇんじ!

ARよりは使えるレベル。

Detre.R Ride_the_wave Nakazima

に勝てたのが嬉しかった。

強いとこに勝つと楽しいね。

そういえば
Yahan.comは停止くらいました

いま使ってる名前→Eels

フレンド消えたらから
フレンド募集してます!

動画はっておわり。

2011/04/14 Thu. 02:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

