07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ぐらぼ 

グラボ届きました。
いいね!
ゲームの起動がちょっとだけ早くなった。

SAは相変わらず・・・

Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-WPanasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W
(2008/10/15)
パナソニック

商品詳細を見る

あとイヤホンほしかったのでAmazonで注文しましたー

これと延長コードほしかったのでまとめて注文した。
もっといいイヤホンほしかったけど
お財布の方がちょっときびしいので
レビューみる限りそこそこよさそうだったので
安いこれをぽちりましたw

これで動画に音を入れれる用になる。

明日これ届いたらテストで

ウェアハウスの動画でもあげてみようとおもいます。
2011/11/02 Wed. 15:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

やる気が起きない 

最近すげーだらけてる。
先週は外に出る気にならんかったw

そういえば給料入ったんでグラボ注文しちゃいましたー

いまつかってるグラボがこれかな
HD 2600

そして注文したのが
HD5670 512M

いま使ってるのもう何年も前のだから新しいグラボ期待

3世代ぐらいアップ?かな

はやく届かないかな~

あと最近はSAもぼちぼちやってます

グラボ届いたらちょっとは動画撮影軽くなるかな?
まじ楽しみッスw
2011/10/30 Sun. 07:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

SAのウェア3on3をリア友とでることにした。

でるからには優勝してwmうまうましたいけど。

気楽にどこまでいけるかなぁ~wって感じで適当にやっていきますわー

わっちょの活躍に期待(笑)

あとminecraft1.8きましたね。

これでちょっとやる気でてきた。
2011/09/16 Fri. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

ネタがないので 

最近の学校の状況でも乗せましょうw


教科 欠席率 欠時数

数学 66.7% 6

体育 75% 6

日本史 71% 7.1

国語総合 66.7% 4

工業数理 100% 8

実習 22.1% 3.1

英語 70% 7

保健 75% 3

製図 66.7% 4

機械設計 66.7% 2

HR 50% 10


!?

ヤッベーw

学校いってない日は何をしてるかというと

寝てるか
地元のツレと遊んでいるかの
どっちかやね!

明日から毎日いかないとやばいねw
ちょっと明日から気合入れてがんばろうかなぁ~~~~w


2011/06/01 Wed. 02:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

オッス 

MSTは

波乗りにTFでグッドゲームで負けました。

SAはもう完全まったりでいくかんじ。

最近は

メイプルぐらいかなぁー
たまにosu!
あとはアニメみたり。

ほんで
そろそろまじめに学校いかないとやばいので
生活リズムを戻していきます。



最近らんきんぐいんしたのでup

ナルトとか最近みてないなー。
アニメのほうってどこまでいってるんや?

多分ほとんどぶろぐの方も更新しません

ではでは

2011/05/12 Thu. 00:56 | trackback: 0 | comment: 1edit

