05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

YahanBlog

寿司くいてえ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOP記事 

現在活動中Online Game

アラド戦記
SuddenAttack
Clan うなぎ

最新記事は下へ

随時相互リンク募集中です。
2037/11/02 Mon. 15:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

あたんねー 

よっ!w

ひさしぶりw

うなぎは集まってたまーにCWするけど

まーあたらん

やっぱSAって野良しないと当たらん。
そんな当たらない中この前でた4killのシーンでも
載せてみる。



DRのシーンとか2人目まったく当たってないよね。
最近クロスヘア合っててもあたらん
やっぱ撃ち方やね!

2012/01/06 Fri. 17:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

あらーど 

久々にアラドの記事でも書きますか。

いまはあしゅりー、ケロでサブを育ててます。

自分はクルセ! 現在57Lv 契約で司祭装備してます。 司祭かっこいい。

後今日朝珍しく早くおきたので
昨日あしゅりーさんが強化の奥義使って+10武器3つ作ったとかいってたので
俺も便乗して
60紫短剣を強化したんだ・・・

そして・・・・

なんと・・・・

+11になりましたーwwwwwwwwwww

からの~~~~~~~~~?wwwwwww


























クソガヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオw

+11でも売れば20m・・・

強化で飛んだ金9m・・・

赤字じゃねーか。

アラド戦記は強化失敗が楽しいゲームですよ。
2011/11/05 Sat. 09:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぐらぼ 

グラボ届きました。
いいね!
ゲームの起動がちょっとだけ早くなった。

SAは相変わらず・・・

Panasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-WPanasonic ステレオインサイドホン ホワイト RP-HJE150-W
(2008/10/15)
パナソニック

商品詳細を見る

あとイヤホンほしかったのでAmazonで注文しましたー

これと延長コードほしかったのでまとめて注文した。
もっといいイヤホンほしかったけど
お財布の方がちょっときびしいので
レビューみる限りそこそこよさそうだったので
安いこれをぽちりましたw

これで動画に音を入れれる用になる。

明日これ届いたらテストで

ウェアハウスの動画でもあげてみようとおもいます。
2011/11/02 Wed. 15:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

しゅたいんずげーと 



とりあえず見ろまじで。
2011/11/01 Tue. 01:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

